「どろあわわ」の効果

効果として多くあげられているのが、毛穴の汚れ・美白です。本当に毛穴の汚れは落ちるの?沖縄県産の軌跡の泥“マリンシルト”を使用していることから、ミネラルをたっぷり含んだ泥なので、毛穴の汚れを除去してくれるのです。泥が毛穴掃除??と思われる方もいると思いますが、超微粒子になった海の泥で、テレビ放送で話題となった“くちゃ”と同じ役割をしてくれるのです。高い洗浄力で、毛穴の中はすっきりキレイになった所へ、“イソフラボン”の注入です。イソフラボンは、洗い流した肌を保湿してくれます。洗いあがりのつっぱり感がないのはこのような構造からです。高い洗浄力といわれていますが、1回の洗顔で全てを除去してくれるわけではなく、使っていくうちに、毛穴が目立たなくなった・小鼻のザラツキがなくなったと効果を感じているようです。
また、毛穴掃除からメラニン・古い角質の除去によ美白効果も期待できるとあります。その秘密は、“海の泥””イソフラボン”にあるようです。顔のくすみは、毛穴の汚れが原因なことは知っていますか?この2つの組合せにより、海の泥で毛穴を除去し、イソフラボンでお肌の調子を整える=美白効果といったわけです。
恐るべし泥とイソフラボンのコラボレーションですね。せっかくなので、この効果を更に高める方法をご紹介します。980円の美顔器“エスナードソニック”はご存知ですか?どろあわわと同じ健康コーポレーションから発売されている商品です。こちらも、60万個以上売れているヒット商品なのですが、どろあわわと併せて使用することで、高い美白効果を得ることができるのです。みなさんも是非お試しください。